経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」

セレクションアンドバリエーション株式会社

「ニューノーマルでの人と組織の成長をあたりまえにする」

激動の時代だからこそ、人と組織が成長の源泉となります。
企業として、ビジネスとして成長するために、私たちは常に
皆様の成功を支え続けます。

セレクション=選抜と淘汰の仕組み
アンド
バリエーション=多様性の仕組み
はもともと進化生物学の用語です。
変化に対応し生き残り反映するための仕組みづくりこそが
私たちの使命です。

企業情報

提供 セレクションアンドバリエーション株式会社
住所 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-2-17サムティ本町グランドビル7F
代表者 平康慶浩
資本金 1000万円
売上高 非公開
従業員数 6名
事業概要 人事・組織の変革を支援する戦略・制度コンサルティングファームとして、
売上高数千億円の上場製造業から
従業員数数十名規模の中小企業まで
多様な業種、規模の企業に対して
戦略実現と業績向上に資する変革をご支援しています。
電話番号 06-6695-7351
URL https://www.sele-vari.co.jp/

特徴

人事のグランドデザインから運用まで

  • 他社の人事制度をコピーしていればよかった時代は遥か過去の話です。
    同じ業界でもおかれた環境が違えば戦略が変わってきます。
    私たちはまずお客様のおかれた環境の理解を徹底し、そこから導き出される戦略を具体化します。
    それを人事のグランドデザインとして定義することで、手戻りのない、確実な制度設計を運用を実現します。

会員登録 / ログイン

会員登録すると会員限定機能や各種特典がご利用いただけます。 新規会員登録

会員ログインの方はこちら