経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」

ルジュナ合同会社

なぜ、ルジュナの人財育成なのでしょうか。その想いとは?

教育・研修事業での様々な経験と実績から、「人づくり」の仕事に関わる者としての大きな使命感があります。様々な「人づくり」プロジェクトに携わり、実績・ノウハウを積んでおります。
心的な豊穣さを持ち、世界と調和できる人財の育成をお手伝いさせていただいております。

また、オリエンタルなマインド・禅哲学を、この教育・研修事業と融合させることで、あらたな人財育成の概念を創出すべく、日々研鑽を重ねております。

経営の次を担う懐の深い考え方の醸成は、『期間』(半年~1年)で行うことが肝要です。弊社では、人の成長の根幹を捉えた環境創出、プログラム開発と研修を実施しております。

■大手日系企業のお客様と深くお付き合いをさせていただき、グローバル人財育成を主体に、プロジェクト規模の取引実績が多数ございます。

企業情報

提供 ルジュナ合同会社
住所 〒180-0012 東京都武蔵野市緑町1-2-1
代表者 中川 直紀
資本金 1,000,000円
売上高 非公開
従業員数 非公開
事業概要 ・人財育成コンサルテーション
・企業研修・講演企画、提供、運営
・公開型スクール企画・運営
電話番号 0422-36-5858
URL https://rjuna.jp/

特徴

オリエンタルなマインド・東洋哲学を融合させた教育で、世界に通用する人財育成を

  • <MISSION & VISION>

    ◆個人が変革し続けられる時間と空間を創出し、共有すること。

    ◆安らいだ心で、世に役立つ新種の創造ができる脳内環境を創ること。

    ◆自己洞察力と向上意欲、そして他者を慮る心を持つ人財を養成すること。


    ■■ ルジュナの人財育成とは? ■■

    ・「人々に尊重されるリーダー」を育成

    ・講師には、人格者かつ実力者を選定

    ・既成枠を超えた育成プログラムの提供

会員登録 / ログイン

会員登録すると会員限定機能や各種特典がご利用いただけます。 新規会員登録

会員ログインの方はこちら