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株式会社SmartHR

「Employee First. 」すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。

「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1(※)のクラウド人事労務ソフトです。雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積。また、勤怠管理システムや給与計算システム等との連携により、様々なデータの一元管理も可能に。さらに、「SmartHR」に溜まった従業員データを活用した「人事評価」「従業員サーベイ」などの人材マネジメント機能により、組織の活性化や組織変革を推進。すべての人が働きやすい環境づくりに貢献します。「SmartHR」は、煩雑で時間のかかる人事・労務業務から経営者、人事・労務担当者、従業員を解放し、企業の生産性向上を後押しします。※デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ『HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度』※2022年4月5日現在

企業情報

提供 株式会社SmartHR
住所 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 芹澤 雅人
資本金 9990万円
売上高 非公開
従業員数 625名(2022年5月1日時点)
事業概要 SmartHR の企画・開発・運営・販売
電話番号 00-0000-0000
URL https://smarthr.jp/

特徴

\人事・労務を、ラクラクに。/ SmartHR3つのポイント

  • 様々な労務手続きや書類のペーパーレス化・効率化はもちろん、従業員情報の一元管理ができます。

    様々な労務手続きや書類のペーパーレス化・効率化はもちろん、従業員情報の一元管理ができます。

    スマートフォンで労務手続きが簡単に。「従業員本人」に、入社や各種手続きの際に必要な情報を入力依頼できるので、紙での情報収集は不要。

    スマートフォンで労務手続きが簡単に。「従業員本人」に、入社や各種手続きの際に必要な情報を入力依頼できるので、紙での情報収集は不要。

    ■Point1:従業員が情報を直接入力。もうハンコも紙も不要です。

    SmartHRは入社手続きや雇用契約もペーパーレスでカンタン。個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。内定や入社があったら「まずはSmartHR」。これで安心です。


    ■Point2:常に最新の社員名簿。従業員情報を一元管理。

    入社時に入力された従業員情報が社員名簿に集約されるのはもちろん、住所変更や扶養変更等の手続きを行う度に、自動で従業員情報が更新されます。だから常に最新で間違いのない社員名簿が出来上がります。


    ■Point3:さまざまな手続きに対応。オプション機能や外部サービス連携も。

    年末調整などの労務手続きや、Web給与明細の発行も可能。
    さらにオプション機能や連携サービスの活用であなたの会社にあった使い方ができます。

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