
>
企業情報 > 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
「Employee First. 」すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。
「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1(※)のクラウド人事労務ソフトです。雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積。また、勤怠管理システムや給与計算システム等との連携により、様々なデータの一元管理も可能に。さらに、「SmartHR」に溜まった従業員データを活用した「人事評価」「従業員サーベイ」などの人材マネジメント機能により、組織の活性化や組織変革を推進。すべての人が働きやすい環境づくりに貢献します。「SmartHR」は、煩雑で時間のかかる人事・労務業務から経営者、人事・労務担当者、従業員を解放し、企業の生産性向上を後押しします。※デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ『HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度』※2022年4月5日現在
企業情報
提供 |
株式会社SmartHR / SmartHR, Inc. |
住所 |
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
代表者 |
代表取締役 芹澤 雅人 |
資本金 |
9990万円 |
売上高 |
非公開 |
従業員数 |
625名(2022年5月1日時点) |
事業概要 |
SmartHR の企画・開発・運営・販売 |
電話番号 |
00-0000-0000 |
URL |
https://smarthr.jp/ |
特徴
\人事・労務を、ラクラクに。/ SmartHR3つのポイント
