経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」

フィリップ モリス ジャパン合同会社

「これがすべてを変える」煙のない社会を目指して

私たちフィリップ モリスは1985年に、
日本でビジネスを開始してから、高品質で革新的な製品を、
日本の成人喫煙者向けに販売するとともに、
地域的にも社会的責任ある企業となるよう、努めてきました。

そして今、時代が大きく変化していく中、私たちは流れに⾝をゆだねるのではなく、新しい⽅向性を打ち出し、
大きな1歩を踏み出しました。常識を覆し、
想像をはるかに超えた会社へのトランスフォーメーション(変革)
を目指しています。

私たちが力を入れているのは、
まったく煙を出さない「加熱式たばこ」の開発。
葉を燃やさずに、熱する。そうすれば、煙は出ない。
発生する有害な物質も、極めて少なくなる。
よりクリーンで、リスクの少ない未来のために。

私たちのトランスフォーメーションの旅は
すでに始まっています。煙のない社会の実現。
それはたやすいことではないかもしれません。
でも私たちにはできると信じています。

「これがすべてを変える」ことを信念に、
多様性あふれるフィリップ モリス ジャパン
従業員一丸となって、 この社会的革新を加速度
的に進化させていきます。

企業情報

提供 フィリップ モリス ジャパン合同会社
住所 〒100-6190 東京都千代田区永田町2丁目11番1号
代表者 シェリー・ゴー
資本金 -
売上高 -
従業員数 約1,900名
事業概要 フィリップ モリス ジャパンはフィリップ モリス インターナショナルの日本における子会社です。
日本で販売されるフィリップ モリス社製品のマーケティング・販売促進活動を行っています。
フィリップ モリス ジャパンは1985年に日本で営業を開始して以来、着実に成長を遂げ、今日、全国に約1,900人の従業員を擁し、日本のたばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社となっています。
電話番号 03-3509-7200
URL https://www.pmi.com/markets/japan/ja/about-us/about-us

特徴

-

  • -

会員登録 / ログイン

会員登録すると会員限定機能や各種特典がご利用いただけます。 新規会員登録

会員ログインの方はこちら