経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」

株式会社リブ・コンサルティング

“100年後の世界を良くする会社”を増やす

私たちは、コンサルティングという仕事を、現在、そして未来の世界にプラスの価値をもたらす会社の発展をサポートすることで、世の中をより良い方向に変えていく活動であると考えています。

会社の生み出す価値とは、
“経営者ひとりの力だけではなく、会社組織そのものに継続的な力と文化があってこそ生み出されるもの”
と私たちは考えています。

したがって私たちのコンサルティングサービスは、戦略、組織、オペレーションの領域全てをカバーし、成果にこだわったコンサルティングで、クライアントの未来をリードします。

企業情報

提供 株式会社リブ・コンサルティング
住所 〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー19階
代表者 関 厳
資本金 非公開
売上高 非公開
従業員数 単体:120名 グループ計:300名(パートナーコンサルタント含む)
事業概要 総合経営コンサルティング業務
企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営
電話番号 03-5220-2688
URL https://www.libcon.co.jp/

特徴

「業績拡大」に結びつく デジタルマーケティングの仕組み作りを支援します。

  • マーケティングオートメーション(MA)に代表されるデジタルマーケティング手法は、営業のあり方を大きく変えようとしています。しかしながら、多くのケースでは、いまだ旧態依然とした営業活動を続けているか、あるいはデジタルマーケティングを導入したものの、営業成果に結びついていないのが、日本企業の現状です。
    デジタルマーケティングで業績拡大を目指すためには、マーケティングの高度化と並行して、デジタルマーケティングによって発掘したリードから受注を獲得する新しい営業組織のあり方が求められます。リブ・コンサルティングでは、マーケティングから営業まで一貫した仕組み作りを行うことで、「業績拡大」に結びつくご支援をいたします。

    マーケティング&セールス専用サイト
    https://www.libcon.co.jp/digital/

会員登録 / ログイン

会員登録すると会員限定機能や各種特典がご利用いただけます。 新規会員登録

会員ログインの方はこちら