経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」

サムトータル・システムズ株式会社

サムトータル・システムズはオープンな独立系HRプロバイダーのトップベンダー

サムトータル・システムズの事業戦略において、最も重視しているのは「人材開発」です。
サムトータル製品は全世界で3,500企業、4,500万人のユーザー、クラウドサービスにおいては1,700万人を超えるユーザーに利用いただき、多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
ご利用ユーザーは複雑な組織体系を持つ大手グローバ企業から中堅・中小企業まで幅広く、導入・運用のご支援を通じて、様々な解決策を導きだしてきた高い経験値をもとに、今後も幅広い業務・業態、企業規模に最適なソリューションをご提供します。

企業情報

提供 サムトータル・システムズ株式会社
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-4-2
代表者 平野正信
資本金 1000万円
売上高 非公開
従業員数 10名
事業概要 サムトータル・システムズは、統合人事ソリューションを提供する世界No.1の専業ベンダーであり、人材マネジメント業界の専門家やアナリストから、HR分野のマーケットリーダーとしての高い評価をいただいています。また、「タレント・エクスパンション」製品の提供により、今までにない新しいアプローチで社員の潜在能力を最大限に引き出し、開発することを可能にした唯一のHRソリューションプロバイダーです。
電話番号 03-6823-6400
URL http://japan.sumtotalsystems.com/

特徴

タレント・マネジメントを超え、企業と従業員が共に成長可能な新たなアプローチ

  • alent Expansion(タレント・エクスパンション)は、個人の能力、ポテンシャルを分析して、求める人材のプロファイルとの間に大きなギャップがないか把握し、速やかに職場で活躍できるようにするためにコーチング、メンターリングを通して、チューターとともに継続的に成長度を確認し、企業と授業員が共に成長していくことが可能なシステムです。

    人事の一連の流れとデータを静的分析、動的分析により、社内のビッグデータをわかりやすくビジュアルに分析することができます。
    経営者、管理者のための資料だけでなく、従業員にもわかりやすく提示できます。
    企業の経験と今までの人事ノウハウを組み込み、さらに従業員の成長と長く働ける環境を作るためのシステムです。
    タレント・マネジメントにラーニングを連動させることにより、従業員は自己成長とともに、会社の財産(人財)になります。
    従業員のモチベーションが上がることにより、「自らもっと働きたい、社会に貢献したい」と考えることができる貴重な人材になります。

会員登録 / ログイン

会員登録すると会員限定機能や各種特典がご利用いただけます。 新規会員登録

会員ログインの方はこちら