インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない・・・
・新商品PRに即効性のある施策を検討中・・・
▼ ▼ ▼
このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
インフルエンサーを活用!
口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない・・・
・新商品PRに即効性のある施策を検討中・・・
▼ ▼ ▼
このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
インフルエンサーを活用!
口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。
良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です!
ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
・懸賞目的で応募するユーザーが多い
・口コミとして投稿されづらい
・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
・UGCとして二次利用することも可能
【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
〇結果:
・投稿率:インフルエンサー40%
・一般ユーザー62%
・投稿件数:149件
※配布1カ月後に計測
●費用
〇88万円(税込)~コース:エージェンシーサンプリング施策
・サンプリング対象者リスト作成
・サンプリング打診・対象者確定(100名)
・サンプリング商品配送業務
・レポート作成・レポーティング実施
※商品実費・商品配送費は別途請求
〇110万円(税込)~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策
※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ!
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
提供 | 株式会社タナベコンサルティング | |
---|---|---|
住所 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 | |
代表者 | 若松 孝彦 | |
資本金 | 17億7,200万円 | |
売上高 | 92億13百万円 (2021年3月期) | |
従業員数 | 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体) | |
事業概要 | 経営コンサルティング内容 ●ビジネスドメイン(業種・事業領域)コンサルティング ●ファンクション(経営機能)コンサルティング ●HRコンサルティング(人事制度・人材育成・FCCアカデミー〈企業内大学〉設立・研究会・FCCセミナー) ●M&Aコンサルティング ●金融機関コンサルティング ●マーケティングコンサルティング(プロモーション・ブランディング・デザイン・クリエイティブ・ダイアリー) ●デジタルコンサルティング(デジタルマーケティング・Web診断・ Webサイト構築) |
|
問合せ先 | 06-7177-4008 | |
URL | https://www.tanabekeiei.co.jp/ |
“人財を活かす”経営変革フォーラムVol.2 一橋大学大学院 楠木建教授、元東レ経営研究所社長 佐々木常夫氏、他
PR