経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」

三越伊勢丹のおもてなしを習得できる『お客様の気持ちを盛り上げる会話術』体験セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー概要

お気に入りに登録
<背景>
時代の変遷とともにお客さまの欲求は変わっています。そして、求められる接客も変わっていきます。

従来の接客のやり方にとらわれず、これからはお客様の気持ちに寄り添って会話を盛り上げることで、お客様に楽しんでいただくスキルが必要とされると考えます。

接客経験の浅い方からベテランの方まで誰もが取組めるコンテンツで、接客会話力を身につけたい、新しい会話スキルを身につけたい方に学んでいただきたいセミナーです。


<以下に該当する方にはおすすめ>
●お客様との会話がいつも単調になってしまい悩んでいる
●提案する商品に興味を持ってもらえないことが多く、ご要望をしっかり捉えたいと感じている
●お客様のことをもっと知りたいが、会話を弾ませることができず困っている
●接客中は自分が話をしてしまい、お客様のご要望を聴き出せていない
●お客様との信頼関係を深められず、再来店に繋がらない

プログラム

<セミナーで得られるコト>
●お客様との会話を弾ませるスキルを学ぶ
●接客会話の中から、お客様のご要望を捉えるコツを身につける
●お客様にもっと話したいと感じてもらえる会話の進め方を知る

<ポイント>
●様々なお客様のご要望を聴き出すために、お客様の気持ちを盛り上げるにはどのように会話を広げていけば良いか?
●顧客接点の場の要の接客会話において、お客様と信頼関係を築くにはどのようことが必要であるか?

<プログラム>
●お客様の気持ちを盛り上げる会話術
●人気セミナーメニューのご紹介

<注意事項>
※原則、1社につき2名でのご参加をお願いいたします。
※同業社のご参加は、お断りさせていただきます。
※申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます


是非この機会にご来場ください。

詳細

開催日時 2018/11/26(月) 16:00~18:00
会場 新宿イーストサイドスクエア15階(イースト側)
住所 東京都新宿区新宿6-27-30(地図を表示)
最寄駅 東京メトロ副都心線、 都営大江戸線「東新宿」駅A3出口直結
講師
受講料 無料
支払方法
定員 30名
特典
参加申込期限 2018/11/21(水) 22:00
申込後のキャンセル期限 2018/11/21(水) 22:00
受講対象 経営者・経営幹部の方、人事部門ご担当の方
主催 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

企業情報

提供 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア15F
代表者 石塚 由紀
資本金 100,000,000円
売上高 非公開
従業員数 非公開
事業概要 ・人材派遣(厚生労働大臣許可番号:般13-080154)
・人材紹介(厚生労働大臣許可番号:13ーユー080285)
・(株)三越伊勢丹の採用窓口業務
・教育研修事業
・労務厚生事業
URL http://www.imh-sol.co.jp/

このページを閲覧した人がよく見る関連情報

会員登録 / ログイン

会員登録すると会員限定機能や各種特典がご利用いただけます。 新規会員登録

会員ログインの方はこちら