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【無料/1日限定・オンライン説明会(ライブ配信)】デジタルシフトの失敗例と革新ステップとは?「アフターコロナのBtoB企業セールス革新」をご紹介!

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セミナー概要

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デジタルシフトの失敗例と革新ステップとは?

「営業のデジタル武装が2年後の業績を左右する!アフターコロナのBtoB企業セールス革新」無料WEB説明会※当日は、ご参加者様限定の特典がございます。詳細は当日ご説明します。

当説明会では、BtoB企業を対象した、顧客行動の変化についてご理解いただき、それに対応するための新しいBtoB営業のデジタル化についての最先端手法と最適化の手法を解説します。

「リアルの営業」を無視し、「経営トップ」が関与しないデジタルシフトは、間違いなく失敗します。

WEBを活用した、ライブ配信でございますので、ぜひご参加くださいませ。
また、個社別のご相談も可能でございます。
  • 主催

    株式会社タナベ経営

  • 開催日時

    2020/10/23(金) 16:00~17:00

  • 分野

    営業・マーケティング

  • 会場

    WEBセミナー(オンライン)

  • 住所

  • 対象

    経営者・経営幹部・事業部長クラスなど

  • 費用

    無料

プログラム

【無料/1日限定・Web説明会(ライブ配信)】
デジタルシフトの失敗例と革新ステップとは?

「営業のデジタル武装が2年後の業績を左右する!
 アフターコロナのBtoB企業セールス革新」無料WEB説明会
※当日は、ご参加者様限定の特典がございます。
 詳細は当日ご説明します。


●東証一部上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
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オンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
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●開催背景

新型コロナウイルスの流行によって、これまでの営業スタイル・テレアポなど、対面の営業が制限されている中、特に新規の顧客開拓が難しく、売上の確保が難しくなってきています。

また同時に、大きな環境変化に伴い、デジタルトランスフォーメーション(DX)・AI・RPAといった、最先端のデジタルツールを取り入れざる得ない環境となりつつあります。

2020年春以降、弊社には以下のようなお問合せを多数いただいております。

○デジタルツールを使いたいが、ムダな投資も避けたい
○ホームページをリニューアルしたが、作りっぱなしで問い合わせが来ない
○いくつかの業者にホームページや広告運用を任せているが、全体像が見えない
○デジタルマーケティングに精通した社員がいない
○経営陣にデジタルに詳しい人がいないため、実質“丸投げ”状態で運用している
など

デジタルツールはリアルの営業活動の補完機能として威力を発揮するものであり、「万能」なツールではございません。作ったら運用し、経営トップの理解の下、「方針」として推進しなければ、プロジェクトは現場と切り離されたものになってしまうことでしょう。


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●説明会趣旨

当説明会では、BtoB企業を対象した、顧客行動の変化についてご理解いただき、それに対応するための新しいBtoB営業のデジタル化についての最先端手法と最適化の手法を解説します。

「リアルの営業」を無視し、「経営トップ」が関与しないデジタルシフトは、間違いなく失敗します。

WEBを活用した、ライブ配信でございますので、ぜひご参加くださいませ。
また、個社別のご相談も可能でございます。


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●説明会カリキュラム

1.DXの潮流とバイアス
2.営業のデジタルシフト必要性とは?
3.営業のデジタルシフト実施でかなうセールス革新
4.これからのデジタルマーケティング


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 株式会社タナベ経営 執行役員 戦略総合研究所 副本部長 (マーケティング担当)

    奥村 格

    大手メーカーにて営業を経験後、タナベ経営入社。「常にクライアントの立場で問題解決を図る」を信条に、事業戦略・営業サポートを軸としながら、その推進に当たってのプロジェクトマネジメント、風土改革、人材育成に携わる。九州本部副本部長を経て、2019年4月より戦略総合研究所副本部長に就任。世界最大のアクセラレータであるPlug&Play社のパートナー企業Championを務めながら、現在は全社プロモーション戦略の推進に携わる。

  • 株式会社タナベ経営 戦略総合研究所 課長

    小林 英智

詳細

開催日時 2020/10/23(金) 16:00~17:00
会場 WEBセミナー(オンライン)
住所
最寄駅
講師 奥村 格氏、小林 英智氏
受講料 無料
支払方法
定員 30名
特典 ●ご参加者限定特典

1.説明会資料
2.ご参加者様限定の特典 ※詳細は当日ご説明します。
3.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は下部をご覧ください
参加申込期限 2020/10/22(木) 11:00
申込後のキャンセル期限 2020/10/22(木) 11:00
受講対象 経営者・経営幹部・事業部長クラスなど
主催 株式会社タナベ経営

企業情報

提供 株式会社タナベ経営
住所 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 87億9,700万円
従業員数 411名(2020年4月1日現在)
事業概要 経営コンサルティング内容
●ビジネスドメイン(業種・事業領域)コンサルティング
●ファンクション(経営機能)コンサルティング
●HRコンサルティング(人事制度・人材育成・FCCアカデミー〈企業内大学〉設立・研究会・FCCセミナー)
●M&Aコンサルティング
●金融機関コンサルティング
●マーケティングコンサルティング(プロモーション・ブランディング・デザイン・クリエイティブ・ダイアリー)
●デジタルコンサルティング(デジタルマーケティング・Web診断・ Webサイト構築)
URL https://www.tanabekeiei.co.jp/

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