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7割の中小事業者がコロナ禍での経営に「影響あり」と回答。経営維持のためにとった方法とは

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新型コロナの影響で、人々の消費活動も大きくかわることとなった。調査結果から、多くの中小事業者は「公的補償を活用し、コロナ対策を行いながら、情報発信を続ける」ことが経営維持に欠かせないと考えていることが読み取れる。状況変化が大きいなかで、いかに周囲にアンテナを張り、情報を収集・そして発信していくかが経営を維持する鍵となりそうだ。

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経営者・事業部門責任者から部長・課長・リーダー層まで、経営の根幹を支える人たちの成長を支援するパートナーメディアを目指します。日々の業務に役立つニュースや小ネタ、組織強化や経営理論まで幅広く学べる記事を提供します。

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