経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」

【現場活性化のヒント】競争力=課題解決力の高い顧客接点現場 - チェックリスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料情報

お気に入りに登録
  • 提供

    株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

  • 分野

    組織・人材

  • 種別

    お役立ち

  • データ形式

    pdf(容量:179 KB)

特徴

競争力が高い組織は、問題の放置や見過ごしが無く、課題が解決されて進化し続けて います。
そんな顧客接点現場は、どうしたら作れるのでしょうか?

調査や事例の分析から、課題解決力の高い現場に共通する要因を抽出しました。
顧客接点現場の組織力をより高めるヒントとして、このチェックリストをお役立てください!


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!

企業情報

提供 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア15F
代表者 石塚 由紀
資本金 100,000,000円
売上高 非公開
従業員数 非公開
事業概要 ・人材派遣(厚生労働大臣許可番号:般13-080154)
・人材紹介(厚生労働大臣許可番号:13ーユー080285)
・(株)三越伊勢丹の採用窓口業務
・教育研修事業
・労務厚生事業
問合せ先 03-6205-6100
URL http://www.imh-sol.co.jp/

このページを閲覧した人がよく見る関連情報

会員登録 / ログイン

会員登録すると会員限定機能や各種特典がご利用いただけます。 新規会員登録

会員ログインの方はこちら