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リモート下における『コミュニケーション』のポイント

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特徴

◆概要
働き方が急激に変わったいま。必要なスキルもまた急激に変わっています。
距離や時間に邪魔されない、マネジメント力や自走する力。
もう、表向きのシステム化ではごまかしがきかない時代がやってきました。

今回、わたし・みらい・創造センターでは、数十社を対象に、
リモート導入後の働き方の変化について調査しました。
今回は調査結果とともに、働き方の変化に伴う組織課題を
どのように解決していったのかについて、事例をお届けします!

◆おすすめ対象者
・リモート導入後の働き方の変化を知りたい
・リモート導入後のコミュニケーションの変化を知りたい
・リモート導入後でも組織の生産性を高くするヒントを知りたい

◆わたし・みらい・創造センターとは
私たち、『わたし・みらい・創造センター』は、人材育成に関するサービスをご提供している教育シンクタンクです。
多数の心理学者やコーチをそろえ、日々研究を行っております。また、当シンクタンクは、スポーツメンタルコーチやコミュニケーションの専門資格である「NLP」を有しているものなど、
コミュニケーションのプロ集団であることが特徴です。
所属するプロフェッショナルたちの知見を基に、コミュニケーションにおける課題解決を図り、人の育成・組織の育成を支援しています。

企業情報

提供 SBIビジネスサポート株式会社『わたし・みらい・創造センター(企業教育総合研究所)』
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー34F
代表者 北口 浩士
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 871名
事業概要 ・教育事業
・業務コンサルティング
・人材派遣/人材紹介
・コールセンター運営
問合せ先 03-6863-7370
URL https://www.sbibs.co.jp/

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