経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」

RPA選びで絶対に押さえるべき5つのポイントとは!「うちじゃ使いこなせない」とならない為に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料情報

お気に入りに登録

特徴

現在、「業務効率化」「生産性向上」といったキーワードのもと、非常に多くのRPAが販売されています。
実際にRPA導入を検討している皆さんも、RPAについて「これを活用すれば自社の業務を自動化できそう」といったイメージを持っているのではないでしょうか?

一方で、そういった方々は同時に、次のような疑問を感じているかもしれません。
・RPAを導入するとどんな業務がラクになるの?
・RPA導入にはどんな効果があるの?
・うちに合ったRPAはどうやって選べば良いの?

そこで本資料では、RPAに適した業務や導入効果を解説。そのうえで、RPA選びで絶対に押さえるべきポイントを解説していきます。

気になる方は下記よりダウンロードくださいませ!

企業情報

提供 株式会社FCEプロセス&テクノロジー
住所 〒163-0810 東京都東京都新宿区西新宿2-4-1
代表者 永田純一郎
資本金 30,000,000円
売上高 非公開
従業員数 非公開
事業概要 RPA事業

「RPA ロボパット」は技術者ではなくても、ロボットを作成でき、「現場」の業務改善にもつながるRPAです。プログラマーやIT技術者がいない中小企業や、社内のシステム部門の手が回りにくい間接業務部門でも自分たちで容易に業務自動化が実現できるソフトウェアを総販売元として、販売・提供しています。
問合せ先 03-5908-1415
URL https://fce-pat.co.jp/

この企業が提供するサービス・資料・セミナー

このページを閲覧した人がよく見る関連情報

会員登録 / ログイン

会員登録すると会員限定機能や各種特典がご利用いただけます。 新規会員登録

会員ログインの方はこちら