経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」

【OKRが分かる】組織力を上げて企業を成長に導く『OKRの基本と原則』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料情報

お気に入りに登録

特徴

本資料では組織力を上げ企業を成長に導くための解決策として注目を集めている目標管理「OKR」について解説していきます。

競争の激しい環境下において、企業は組織全体で発揮する力、すなわち「組織力」を最大化しなければ勝ち抜くことはできません。
そもそも「組織」がただ複数の人が集まった集団ではない理由は、組織には共通の目的があり、その目的の達成を全員で協力して目指していることにあります。
そして、目的の達成に向けた組織の全員の力の総和が「組織力」となります。
人材が多様化する中、組織力を上げることは以前に増して困難になっています。だからこそ、多様な人材の力を束ねる強い組織力を持つ企業こそが成長し、勝ち続けます。
組織力をあげる解決策「OKR」とは何か?を解説します。

企業情報

提供 株式会社タバネル
住所 〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西2-7-7 4階
代表者 奥田和広
資本金 100万円
売上高 非公開
従業員数 非公開
事業概要 注目の目標管理「OKR(Objectives and Key Results)」で組織を強くする

・OKR導入・運用支援コンサルティング
・組織マネジメントコンサルティング
・マネジメント研修、チームビルディング研修 など
問合せ先 050-5436-6166
URL https://tabanel-japan.com/

会員登録 / ログイン

会員登録すると会員限定機能や各種特典がご利用いただけます。 新規会員登録

会員ログインの方はこちら