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異常を早期発見~「組織の定期健診」の仕組み貴社にはありますか?~

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特徴

変化の激しい年となった2020年度。
事業運営においても変化の連続だったことでしょう。
安定した事業運営のためには、様々なリスクに対して、自社の組織・社員が
常に正常に機能する環境である必要があります。

大切なことは、組織・社員の状態を日々、継続的に、
「リアルタイムで把握できているかどうか」です。
また、客観的なデータで「見える化」していくことで、異常にいち早く
気がつけるかというのもポイントです。


本資料では、組織の定期健診に必要な「正確な人事データマスタ」と運用について
事例をもとにご紹介いたします。

●日々や月々の「組織の定期健診」
●月間労働・残業時間/平均有給休暇取得日数といった指標の重要性
‥など

企業情報

提供 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
住所 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 宮田 昇始
資本金 4億9000万円
売上高 非公開
従業員数 260名(派遣スタッフ、インターン含む)※2019年8月1日時点
事業概要 SmartHR の企画・開発・運営・販売
問合せ先 03-6804-1880
URL https://smarthr.jp/

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