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【SmartHR導入事例集】いま、中小企業に選ばれるワケ

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特徴

クラウド人事労務ソフト「SmartHR」は、雇用契約や入社手続きがペーパーレスで完結。併せて従業員情報も自動で蓄積されます。さらに年末調整やWeb給与明細、様々な労務手続きにも対応。外部サービスとの連携も充実しています。今回、「SmartHR」が中堅企業に選ばれているワケ、導入事例をまとめました。

(ケース例)
●ともに成長してきたサービス。SmartHRは人事マスタの中心的存在。
●年100名以上入社!急成長ベンチャー・温泉道場のバックオフィスが高い生産性を誇るワケ
●労務管理の業務が80%減。創業72年目の人事労務改革。
●労務体制の強化、顧問社労士との協働。2年で従業員10倍を実現した成長ベンチャーの舞台裏

企業情報

提供 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
住所 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 宮田 昇始
資本金 4億9000万円
売上高 非公開
従業員数 260名(派遣スタッフ、インターン含む)※2019年8月1日時点
事業概要 SmartHR の企画・開発・運営・販売
問合せ先 03-6804-1880
URL https://smarthr.jp/

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