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Withコロナの働き方-年末調整をペーパーレス化!労務担当者も全従業員も便利で安心な年末調整を

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特徴

今年の年末調整も、紙ですか?もし2020年の秋~冬、社員の出社が難しい状況だったら、労務担当者には大きな負担が発生します。年末調整の用紙を労務担当者がやむを得ず出社して印刷、書類の手渡しはできないので、全社員分を郵送。社員からの質問・相談に対応するため、労務担当者への個人電話が鳴りやまない…記入漏れ、ミスが多発し、労務担当者は修正依頼に追われる…

また、役所への書類提出に行かなければならないため、感染の危険も。
これらの作業は、すべてペーパーレス・オンラインで完結できます。本資料ではたった3ステップで完了する「便利で安心な年末調整」について紹介します。

企業情報

提供 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
住所 〒106-6239 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F
代表者 代表取締役 宮田 昇始
資本金 76億7354万円
売上高 非公開
従業員数 141名(派遣スタッフ、インターン含む)※2019年8月1日時点
事業概要 SmartHR の企画・開発・運営・販売
問合せ先 03-6804-1880
URL https://smarthr.jp/

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