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人事・労務を、ラクラクに。SmartHR - 年末調整パーフェクトガイド -

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特徴

毎年人事・労務担当者を悩ませる年末調整。
2020年は税制改正で「年末調整書類」が大きく変わります。書類だけを見て、理解して手書きで書くといったことはほぼ不可能な状況になりつつあります。そんな中、SmartHRをはじめとした、年末調整機能を開発するクラウド人事労務ソフトが普及しています。これらを活用することで、従業員にもカンタンに正しい申告書の提出をしてもらうことができますし、人事労務担当者さまも、書類配布や回収、記入不備や間違いに悩んでいた時間を大幅に効率化できます。


<目次>
◆そもそも、年末調整って?
◆税制改正による年末調整の変更点
◆SmartHRの年末調整でできること
◆タイムラインで見る年末調整
◆SmartHR 導入時の作業フロー
◆お客様の声
◆SmartHRの実績

企業情報

提供 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
住所 〒106-6239 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F
代表者 代表取締役 宮田 昇始
資本金 76億7354万円
売上高 非公開
従業員数 141名(派遣スタッフ、インターン含む)※2019年8月1日時点
事業概要 SmartHR の企画・開発・運営・販売
問合せ先 03-6804-1880
URL https://smarthr.jp/

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