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"人"の力で業績を高める!多拠点・多店舗のマネジメント-『現場のチカラ』の最大化に必要なものとは?

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資料情報

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  • 提供

    株式会社Be&Do

  • 分野

    組織・人材

  • 種別

    お役立ち

  • データ形式

    pdf(容量:2.03 MB)

特徴

「人の力を引き出せるか否か」はマネジメントの影響が大きいことは、多くの方が知るところです。特に、多拠点・多店舗を有する組織にとって、最前線で働く一人ひとりの力を引き出すマネジメントは、業績に直結する大きなテーマでしょう。ただ一方で、上記のような課題がネックとなり、充分に多拠点・多店舗マネジメントができている!と自信を持って言える組織は意外にも少ないのではないでしょうか?本資料では、多拠点・多店舗マネジメントにおいて見落としがちだけども重要なこと、そして課題解決に役立てられそうなヒントをご紹介します。


●見落としがちだけど重要なこと
●主体的な行動を引き出すマネジメントサイクル
●コミュニケーションと承認
●組織状態を可視化 タイムリーなフォロー
●多拠点・多店舗マネジメントの事例

企業情報

提供 株式会社Be&Do
住所 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満2-8-1 大江ビル305
代表者 石見一女
資本金 4,800万円
売上高 非公開
従業員数 9名
事業概要 ・Habi*do(ハビドゥ)の開発、導入運用支援
・モチベーションテクノロジーの研究開発
・人材育成、組織開発コンサルティング
問合せ先 06-6948-8095
URL https://be-do.jp/

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